FC2ブログ



いつもの画像サイズの倍で練習、アドバイス等を貰いながら仕上げたのがこれ

18.gif


表情も出しやすくなったし

見た目のリアルさは……、結果的によくなったのか悪くなったのか分かりません

このサイズで作った方が表現しやすいのである意味楽なのかな

どうしようか迷う

tag : 18禁 リョナ ゲーム製作 製作 ゲーム

ヤドカリ

ヤドカリかわいいですよね

17

とりあえず歩行グラまででした

tag : 18禁 リョナ ゲーム製作 製作 ゲーム

イベントは多少触り始めました

ここ数日は顔の部分部分をパーツ分けにして

個々の組み合わせで表情のパターンを作るコードを作っていました

まだ調整は必要ですが、今でも十分なほどの顔パターンが作れて満足です

face.gif

あと髪と輪郭や肩幅、衣装の色を変更して女の子っぽくしました

tag : 18禁 リョナ ゲーム製作 製作 ゲーム

余計なことばかりから手をつける

イベントを作ろうと思ってたんです

それに関連してイベント用のキャラクターモーションとかも描こうと思ったんです

そしてチャットの知り合いの方々に助言をもらいつつ実装した機能が・・・

続きを読む

tag : 18禁 リョナ ゲーム製作 製作 ゲーム

導入部の作成


あけましておめでとうございます、2日も過ぎてから何言ってんでしょうねまったく

ゲーム製作の方は年中無休、いつでもノロノロと作業しております

今現在のところ導入部のイベント作成中

画像も描く、コードも描く、それ以外にも色々と……楽しいけど大変だー


画像は追記にて↓(サイズが大きいので注意)

続きを読む

tag : 18禁 リョナ ゲーム製作 製作 ゲーム

音の追加やバグの修正

前にblog更新したのがいつだったのか記憶があやふやです

一昨日?昨日?まぁ気にしても仕方がないでしょう


扉の設置と位置の調整や開閉に関しての処理の変更、また音の追加を行いました

プレイヤーキャラの足音も変更しました

そして何故か前回スレで言われたバグを直したはずなのに再発\(^o^)/

敵用のキャラの構想とイベントの構築方法に頭を悩ませています、どうしたものか

tag : 18禁 リョナ ゲーム製作 製作 ゲーム

調整→実装→調整→実装→やぁバグだよこんにちわ

ゲーム作成の大半がバグ取りだと言われて

そのとうりだと実感した日でした

あっちを直せばこっちに出てくる、こっちを直せば今度は向こう

はやkイベント作成をだな



新規実装や調整等は追記にて↓

続きを読む

tag : 18禁 リョナ ゲーム製作 製作 ゲーム

遅い

ええ遅いです、びっくりです

今日一日時間をかけて実装できたのが

扉の設置とそれに伴うroom内の移動だけです

たったの数行書くだけなのになぜこうも時間がかかるんだろう・・・

tag : 18禁 リョナ ゲーム製作 製作 ゲーム

とりあえず色々と

タイトル決定

タイトル


Nightmarish[悪夢のような] という意味でつけました

どんなお話になるのかはタイトルから予想がつきそうですが・・・



他の画像は追記にて↓ ※それなりに画像が大きいので注意

続きを読む

tag : 製作 ゲーム ゲーム製作 リョナ 18禁

めのまえが まっくらに なった

いつもどおり遅々として進まない作業

本日はタイトル画面と、タイトルから各ステージへの選択を実装

Blog更新後はいくつかの画像の作成です

主にドアとかアイテムとかまぁ色々と

tag : 製作 ゲーム ゲーム製作 リョナ 18禁

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にょきにょきワタ

Author:にょきにょきワタ
ゲーム製作初心者
某チャット等ではワタと名乗ってます
スレでは今のところ\(^o^)/
\(^o^)/→オワタ→ワタ
朝の挨拶でおワタ
絵・プログラム共に少しかじった程度の力量
何もかもが新しい世界です、ゲーム製作がんばります

検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
タグ

リョナ ゲーム製作 ゲーム 18禁 製作 日記 pixiv エロゲー 

最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
35953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ゲーム
906位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
